話題のツイート

Twitterでリツートが多い話題のツイートなどを紹介 ネタ探しにどうぞ

 

  引っ越しました  https://ameblo.jp/w-tweet/



カテゴリ : コラム

フジテレビ 直撃LIVE グッディ!で森友学園に寄付した男性の証言で、寄付の席で伊勢志摩サミットの総理発表の前に伊勢志摩に決定したと籠池婦人に電話。伊藤惇夫氏「機密情報を漏らすのは・・・」
2456image
Twitter上では国家機密漏洩とか・・国家機密とは?⇒




事実関係を動画で調べてみました⇒

また政治ネタかよ。以下のツイートで左寄りの人は「違法行為だ」と歓喜するも事実関係を調べてみると・・・


事実関係は?⇒

画像

引用元 民進・辻元清美氏に新たな「3つの疑惑」 民進党「拡散やめて」メディアに忖度要求



昨日、今日とに渡って菅野完が渦中の籠池婦人と娘にツイキャスでインタビューをしました。
内容的には、両氏ともに辻本議員は見ていないとの事だが・・・辻褄が合わないのですよ。

籠池婦人 インタビュー⇒娘から聞いた
籠池婦人から安倍婦人へのメール⇒「(辻本氏が)幼稚園に侵入しかけ 私達を怒らせようとしました」
籠池氏 娘 インタビュー⇒初めて聞いた
籠池氏 YouTube⇒ 辻元清美さんあたりは、もう少しで園の中まで入ってこようとした。手で押したら入れます。侵入罪みたいなものですよね。

思う事、籠池理事長のYouTube、籠池婦人・娘のインタビュー⇒

先の記事「日本会議の研究」著者 菅野完氏 偏った思考で矛盾に気付かない?で以下のツイートについて矛盾を指摘しましたが、理解できてないようで矛盾に気付かず撮影した画像を添えて「塚本幼稚園の敷地に「侵入」ってどうやってするの?」とツイート。
いやいや、「幼稚園に侵入しかけた」と言ってるのは籠池婦人ですから~侵入出来ないと籠池婦人が嘘を言ってることになりますよ。(侵入したとは言ってない)
未遂に終わった事は、悪魔の証明をする必要性がない。
悪魔の証明をしなければならないのは、「嘘の証言した男は辻元と仲良しの関西生コン(※連帯ユニオン関西地区生コン支部とみられる)の人間でしたさしむけたようです」「孫請業者の作業員がその委託社長がしてないといったのにもかかわらずその三日だけきた作業員が辻元清美が潜らせた関西なんとか連合に入っている人間らしいです」と籠池夫人は書いてますので、安倍総理はコチラ側を指していると思われるのだが・・・菅野完氏を筆頭に右側の人も左側の人も論点は侵入ちゃうでと突っ込んであげて


迷走中の菅野完氏を御覧ください⇒

今週の人気記事